みなさん、こんにちは!

今日は可愛いわんちゃんのお話です。海外でも日本でも、犬に癒され、共に生きる人が沢山いらっしゃいます。

日本でもわんちゃんを飼っているご家庭が大変多くなりましたね。

そんな愛犬家のお悩みのひとつが、愛犬のごはんです。

以前に比べてドックフードも高品質になりましたがやはり保存料添加物が気になります。

そんな時に!!! 解毒作用のあるバイオリンクの登場です!!!

1粒にアミノ酸をはじめ、ビタミンミネラルなどがバランスよく入っているうえに

なんと添加物などを排出する解毒作用もあるんです!

 

バイオリンクは人だけでなく、わんちゃんにとっても心強い味方なのです。

気になる方は是非、ご自身と一緒に愛犬にもバイオリンクをお試しください。

私も愛犬にバイオリンクを食べさせていますが、ぽりぽりと美味しそうに食べますよ(^^)

 

 

※ わんちゃんの体重にもよりますが、5~10粒/1日を目安にどうそ。

 

 

P by M.K